2005年の総括

浪人に始まった2005年の総括。…どーしよーもなく暗い始まりだなー。

  1. とにかく勉強した。一日10時間とか平気でこなしてた時もあったし、逆にまったくできない時もあったけど。この一年の平均勉強時間はたぶん6時間付近かなー。来年は念願の大学生になって、またこのブログっつーか日記を書いていたいですな。
  2. 浪人したくせに遊びもしっかりしてました。6月にはB'zのライブだったり、7月から9月頃までは日常的と言っていいほどゲームセンターに顔を出したり。ちなみに浪人するまで、一度もゲーセンになんぞ入ったことすらありませんでした。

総じて言うと、勉強と遊びとをともに学んだ一年間だった、と言えますね。つーかそれしかしてないもん。来年は、来年こそは大学にも合格できるようにと、自分なりに頑張ってきた年でした。