当選!当選!(泣きながら)

さて、まずはニュースをば。
シャープ製携帯電話、一部機種1千万台に不具合。
すばやい対応がされることを期待いたしましょう。
…。冗談じゃないなーと思いながらも自分のケータイ*1でチェック。ITmediaの記事だと、
>手持ちの製品で不用意に試さない方がいい
らしいけどね。
で、やってみたら見事に現象発現!!いいね、この巻き込まれた被害者感。いや、すんばらしい。
まあこんなリセットorフリーズ機能はいらないので、シャープの中の人は早めになんとかしてください。

余談。さっきからシャープの携帯カタログサイトおっ開いてんだけど、さっぱり繋がりやしねえ。鯖も落ちてやがるし。こんなんでいいんですか。大手メーカーなのに。