『遥かに仰ぎ、麗しの』 八乙女梓乃 クリア

平日一日でクリアするのはしんどい。でも、先に分校系やっててよかった。シナリオ重視な傾向の本校系ですらしんどかったくらいだし、さらに分校系はエロシーン多めで俺にとってはけっこう辛いものがあるからのぅ。…って、あれ?なんで俺はエロゲやってんのん
ともかく、これでしのしのもクリア。たいへんごちそうさまでした。これでエロシーンがなければ…!とか思ったけど、とのちゃんとしのしのに限っては主人公とのセックスが必要不可欠なレベルまでシナリオが練られてるようにも思うので許す。
しかし、シナリオ序盤でしのしのが俺の苦手とする嫉妬属性をばらまいてたのはいただけなかった。必要ではあるんだけどねー。シナリオ的にも。