『アルトネリコ2』

フェイズ3開始まで。

  • インフェルスフィアを攻略。インペリアルへ。
  • 最深部で機械の中に入ってた人が出てきた。さて、ナニモノなんだ?
  • あれ、大陸が消えた。
  • 大地の心臓とやらを奪いに行くらしい。
  • あれ、くれた?何のために持ち出したんだよ。
  • なんだかんだでツンデレ復活。ここぞとばかりにコスチューム追加のためにダイブしようとして必要なマターを獲得してないことに気づく。
  • 黒い子にダイブする。あー、これははっちゃけてるわ。ツンデレと幼なじみがアレな表情でアレなセリフ。
  • 各地を回っているうちにフェイズ3に。どうやらツンデレの所属していた陣営は完全に崩壊した模様。